発想セクション

若年性おっさんコラムニスト・レディ夫のゆるふわコラムが読めるのは発想セクションだけ!!

淫夢を見たことない私が、淫夢を見る夢を見た(淫夢は見てない)

f:id:tokdaru:20160922213545j:plain

若年性おっさんコラムニストのレディ夫です

 

 

淫夢とは一体何なんでしょう。

 

 

辞書を引くと、「みだらな内容の夢」なんて書かれてます。

なんだみだらな内容って!

エロい夢って言え!エロい夢って!

 

 

なんか聞くところによると、

しょっちゅう見るなんぞとのたまう

超ラッキーボーイがいるみたいですが

 

 

私は一度も見たことがありません!

 

 

嘆かわしい!

世の中間違っている!

平等に分配されるべきだ!

 

 

サキュバスどもは、即刻マネージャーを決め

経営計画を提出して、明瞭なシフト管理のもと

その業務にあたってほしい。

 

 

大丈夫、初老のおっさんだって

1日で全世界の子どもたちにプレゼントを配る時代だ。

君たち、悪魔も負けてはおるまい。

 

 

だから、我々に淫夢の恩恵を!!

 

 

 

 

淫夢闘争

サンタクロースとサキュバス

キリスト教の伝播とともに

サンタクロースの業務範囲は確実に拡大した。

 

 

配達可能地域として含まれていなかった日本も

例外ではなくなり、サンタは極東にまで足を運ばなければならなくなった。

 

 

サンタクロースの出現は、産業革命とともにある。

これは、推測の域を出ないが

サンタクロースは、工場制手工業の獲得とともに

業態転換を図り、技術革新も手伝って

現在の物流網を手に入れたと考えられる。

 

 

まー良い船が出来て、キリスト教がべらぼーに伝わってきたってだけですけどね

 

 

そんなことはどうでもいいんですよ!

 

 

どうして、サンタクロースが出来て

サキュバスがそんな簡単なことできないですか!?

 

 

サンタは初老のおっさんですよ?

ちょっと聖人君子な、トナカイ大好きおじさんですよ?

 

 

あんたら、悪魔でしょ?

夢魔

夢を見させる、悪魔。

悪魔は、神出鬼没でしょ!?

 

 

できる、できるよ~

もっと頑張れよ~

 

 

さっきから、サキュバスサキュバス言ってますが

淫夢とは、そもそもサキュバスに代表される

低級悪魔が見せてくるもんなんです。

 

 

漫画でもよくありますよね

淫夢を見ることによって、男がどんどん弱っていく

みたいな。

 

 

そう、精を抜かれるんです。

でも、そんなこたぁ知ったこっちゃありません。

悪魔に魂を売ってもいい!

淫夢を見せてくれ!

 

 

激弱サキュバス

っていうよりね

サキュバスはいいように使われすぎなんですよ。

 

 

男性は夢精の言い訳に

女性は父親のわからない妊娠の言い訳に使っていたらしいです。

 

 

どういう意味があって、こいつらの存在は作られたんですかね。

立場激弱サキュバスじゃないですか。

 

 

私は、本当に淫夢が見たかったのだろうか

さて、ここまで騒ぎ立ててきましたが

そんな私も、つい先日、淫夢を見る夢を見ました。

 

 

淫夢をようやく見たぞ!!!!!」

と、周りに自慢して回る夢です。

 

 

淫夢は見ておりません。

 

 

我ながら、なんて情けない夢を見てしまったのだろうか。

肝心の淫夢を見る前に、それを見て喜ぶ自分を夢見てしまった。

 

 

しかし、ここからわかったことがある。

 

 

私は、淫夢を見たいわけではなかったのだ。

 

 

私は、淫夢を見たという事実を手に入れたかったにすぎないのだ。

 

 

夢とは、自身の願望を映すもの。

真に淫夢を見ることを望むのであれば

毎日でも見られるはずなのだ。

 

 

しかし、私の場合、そうではない。

淫夢を見て、小躍りする姿を

ロードショーされたのだ。

 

 

恥ずかしいとかは、この際置いておこう。

淫夢を見るという、一種の話題性を

私は獲得したかったにすぎないのだ。

 

 

淫夢を見て、小躍りしながら

他人に自慢をするその姿に出会いたかっただけなのだ。

深い倒錯を感じる。

 

 

淫夢は確かに…

ここまで書いてきて、

憑き物が落ちたようだ。

 

 

最初はあそこまで取り乱していたのに

確かによくよく考えてみたら、

淫夢なんて…見たく…

 

 

見たい!!!!

 

 

見たいに決まってるじゃん!!!!

 

 

何を長々書いてきたんだ!バカヤロウ!!

 

 

 

ってな感じで