発想セクション

若年性おっさんコラムニスト・レディ夫のゆるふわコラムが読めるのは発想セクションだけ!!

とんでもない美人と付き合うための準備と心構え

f:id:tokdaru:20160426235650j:plain

 

とんでもない美人と付き合いたい

そういう願望は誰しも持っているはず

 

まあ、私も人生で一度でいいから

何かが間違って

とんでもない美人とお付き合いする運びになってくれたらなぁと

漠然と思っているわけですが

 

足りない。足りないよ。

美人と付き合うのに、偶然なんてありえない。

 

美人と付き合うには、並々ならない準備が必要に違いない

 

こうしたら付き合えるんじゃないかっていう

夢が詰まっています

 

 

美人と付き合うために考えること

接触率に命を懸けろ

美人に好かれるためには清潔感が大事だとか

オシャレじゃなきゃいけないとか

話が面白くなければいけないとか

 

そんな今からではどれだけの時間を費やせばいいかもわからないし

効果も定かではないことになんか力を振り分けなくてもいい。

 

とりあえず、最初は接触率を上げることに終始した方がいい。

 

そう、美人がいるコミュニティに入り込むのだ。

 

人間は意外と狭い範囲で生きている。

美人といえども、自分の所属するコミュニティの範囲で伴侶を選ぶ人が多いはずだ。

 

そう、美人と同じコミュニティに入るだけで

美人と付き合える確率は跳ね上がると考えていい。

 

顔も悪いし、性格もぱっとしない。

でも、何かが美人の心に刺さるかもしれない。

そのラッキーパンチを狙うためには美人との接触率を高めることに命を懸けなさい。

 

アルバイトがねらい目

一番チャンスが大きいのがバイト選びではないでしょうか。

 

昨日、偶然入ったドトールにモデルかと思うようなスタイル

鼻筋の通った端正な顔立ちをした超絶美人がアルバイトをしていた。

 

カフェの中でも、少し庶民派な価格設定の場所でも

そんな超絶美人がいるのだ。

 

アルバイト選びは慎重にやりなさい。

 

人生の節目、

大学選びは慎重に行った

就活は説明会に何度も足を運び、自分に合いそうな企業をしっかり考えた

 

では、アルバイトは?

 

そう、人生の優先順位が低くなるほど、人間は適当に選んでしまうのです。

 

だめです、それでは。

 

アルバイトも、職場訪問をして

職場の雰囲気を事前に確かめておいたり

自分の好みの女子が勤めていないかをしっかりと調査したうえで応募するべきなのです。

 

アルバイトをお金を稼ぐためだけに利用するのはあまりにももったいない。

 

先に入っていた超絶美人に仕事を教えてもらえるかもしれません。

ふとした瞬間に二人きりになって、お客さんが来るまでに雑談をするかもしれません。

こんな機会が容易に作り出せるのがアルバイトに違いないのです。

 

だから、時給がいいだとか

家から近いだとか

楽そうだとか

 

そんなバカみたいな理由でアルバイトを選んじゃいけないんです。

 

美人と意図的にお知り合いになる方法じゃないですか。

 

まずはお友達から

お付き合いの前に、まずはお友達から・・・

というのは理にかなっている。

 

とりあえず、お友達というか同じコミュニティに所属して

お知り合いになるのです。

 

そうしたら、あなたがどれだけうだつの上がらない人間でも

もしかしたらお鉢が回ってくることも大いにありうるわけです。

 

偶然に身をゆだねるな。

世の中は必然で回っている。

 

美人と付き合うためには、

まず美人と同じコミュニティに所属すること

 

そして、その手っ取り早い方法が

働いている美人を見つけて、そこに応募するということだと思うのです。

アルバイトのコミュニティなんてものは、これまた狭いコミュニティですからね。

 

まあ、知り合いになってからはあなたの実力次第です。

 

大した努力をしなくても、好きになってくれる美人が出てくるまでコミュニティを増やしまくるか。

ある程度美人と出会ったら、その美人が好きになってくれるように努力をする。

 

このどちらか、頑張ってください。

 

 

ってな感じで。