発想セクション

若年性おっさんコラムニスト・レディ夫のゆるふわコラムが読めるのは発想セクションだけ!!

4月決算・5月予算案 今後の方針

もはや恒例となった決算報告

hasseku.hatenablog.com

 

26日を決算日として(給料日なので)

今月の決算と、来月の予算案を公開し、

自分がこの社会人生活から抜け出すための道筋を描いていくこの企画。

 

4月の決算を行いたいと思います。

 

4月決算

繰越金

233,879円

 

収入

162,120円

 

財布の中の残金

15,287円

 

総予算

411,286円

 

が来期予算として計上される。

 

来月あたりに入用があるので

繰越金は多めです

それでも足らんのですけれども

 

4月予算案

翌月繰越予定金:150,000円

残額:261,286円

 

固定費

新聞費:4,300円

携帯代:14,384円

自動車学校のローン:およそ14,000円(調査中)

貯金:90,000円

残額:138,602円

 

変動費

クレジットの支払い:18,400円

食費:42,000円(4月の土日祝14回×2食×1500円)

交通費:14,000円(4月の土日祝14回×1000円)

生活費:5,000円

趣味・娯楽費:19,200円(週1回の映画1800円×4、飲み代4000円x3)

翌月使用予定金:40,002円

残額:0円

 

日割り予算

4月日割り計算

変動費のうち、クレジットの支払いとブログ予算を引いた

本予算:80,200円

を4月27日~5月26日の30日間で割ります。

日割り予算:2,673円

 

ということで、今月は1日2,673円で生活していきます。

なんか今月は多いなぁ

だけど、翌日は支出が多いからここは何とかプラスで終わらせておきたいところ

 

今後の方針

時間の健全化が進んでいません。

 

財政の方は、少しずつ安定してきたので

そろそろ株やらなんやらの増やす方に力を入れていきたいかなと思います。

 

ブログの方は、愚痴のような内容の時よりも

コラムのような時の方が評判が良いような気がします。

少しそういった記事多めで書いていきたいと思います。

 

 

ってな感じで。